スマートフォン版はこちら

医療法人社団宗芳会 もんなか整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 江東区の病院 > 医療法人社団宗芳会 もんなか整形外科

医療法人社団宗芳会 もんなか整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「医療法人社団宗芳会 もんなか整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 135-0044
住所 東京都江東区越中島2-14-10
電話番号 03-3630-3001
診療科目 外科,整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団宗芳会 もんなか整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

患者 さん / 2011/05/24
「なんでこうなっているのか、だからどうすれば良いのか」を、非常に的確に、わかりやすく説明してくれる先生です。
 
 


 

医療法人社団宗芳会 もんなか整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

水神クリニック 東京都江東区亀戸4-18-4
江東病院 東京都江東区大島6-8-5
とよす整形外科・耳鼻咽喉科 東京都江東区豊洲4-9-13 東京フロンコート132号室
石田医院 東京都江東区扇橋3-5-7 リバーサイド奥村1F
魚住整形外科 東京都江東区永代2-34-10
やぎぬま内科神経内科クリニック 分院 東京都江東区亀戸6-12-1
友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
小林整形外科医院 東京都江東区大島5-46-4-2F
しののめ整形外科・外科クリニック 東京都江東区東雲1-9-11-101
テレコムセンタービルクリニック 東京都江東区青海2-5-10 8070テレコムセンタービルW0302


おすすめ病院の口コミ

  • quarkさん
    高梨整形外科 口コミ
    こちらの病院長はスポーツ医学分野が専門で、スポーツをする人に特徴的な症状の治療を求めて来る患者さんが多いので有名です。個人的には全くスポーツが原因ではない症状でしたが、ギプスがあったら楽だな、という状態だったので、セカンドオピニオンで受診しました。そちらでギプスを作っては貰いませんでしたが、今後の生活に役立つアドバイスや運動の取り入れ方を伺いました。セカンドオピニオンであり、転院ではなかったので投薬はありませんでしたが、行って良かったと思える病院でした。
  • hamattさん
    自由ケ丘メンタルクリニック 口コミ
    最近通い始めることになった心療内科。自由ケ丘メンタルクリニックという名前の通り、駅近の都心の診療所であることから、予約をしていても待合室は人気でいっぱいである。先生は一言で言うと、「おおらか」な先生である。症状が重い人は長く聞いてくれるし、軽い人には元気づけることを手短に言ってくれる。男性の先生で、おそらくある程度の年齢はいっていると思うのだが、非常に頭の良い先生だという印象を受けた。また、診察室が普通のテーブルが置いてある部屋のような感じで、診察というより相談している感じが良かった。最初の人には、心理テストもしてくれる。
  • ケチャさん
    柴田小児科医院 口コミ
    子どもの風邪でお世話になりました。
    このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。
    が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。
    感染症は入り口が別になっています。
    ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。
    子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。
    ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。
    それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
  • nitoさん
    稲垣クリニック 口コミ
    最近新築され、面白いデザインの素敵な建物になりました。必ず当日に予約を入れなくてはいけないのが少し面倒ではありますが、その分ある程度時間どおりに診ていただけます。先生の診断は的確で、ベテランなので、信頼しています。質問しにくいこともなく、聞けば何でも答えてくださるので、分からず不安ということもありません。大人の患者さんも多いです。インフルエンザの予防接種解禁時期等は、少し混雑しています。薬を割りと沢山出されます。待合室には大きなクマさんがいて、診察室にもクマが多いです。待合室のイスは電車の座席と同じように横一列になっていて、足元から暖房が出ています。壁には電車の線路がガラス張りで飾られており、電池で動いている時があります。お子さんには面白いみたい。
  • gumiさん
    菊池産婦人科 口コミ
    病院は古くて部屋数も少なく、分娩室までの距離が長いので生まれる寸前まで部屋で待たされて、分娩室に移動する時はかなりキツイですが、庶民的で落ち着く感じの産婦人科です。院長先生は60代くらいの男性ですが、優しくてとてもいい人です。庶民的なのはいいのですが、出産費用は庶民的な価格ではありません。でも出産で入院している人はいつもそんなにいないので、他の人に気を使わなくて良いので、のびのびできます。一番大きい個室はトイレも付いているので、下剤入れられた後なんかは重宝です。それと入院中のごはんがおいしいです。朝は食パンと目玉焼き(食パンは自分で焼く)みたいなシンプルな感じですが、夕飯は近所の中華屋さんの中華定食みたいなのだったり、昼ご飯はラーメンだったりします。(母乳の人は注意が必要かも)病院食じゃないので、ありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団宗芳会 もんなか整形外科の口コミ詳細ページ上部へ